展示会場風景(第七回)

              
     dvd動画(馬見丘陵の珍鳥たち) ↑












← 来場者のみなさんにプレゼント!


 小さな鳥写真を自由にお持ち帰りいただきました

 この企画はもう7年間続き、皆さんに大人気、大盛況でした。

 
 感想文の紹介(一部)

* あまりきれいな写真ばかりで、すばらしかったです。
* 日頃は鳥に関心をもって見ていませんが、素敵な鳥たちの写真を見せていただきよかったです。
* 見て楽しかったです。まだまだ知らない馬見公園の事をみたいですね。
* とてもステキでした。野鳥の会に入っている父にも見せてあげたかったです。ステキな作品をありがとうございました。
* この写真をみて、とっても楽しかったです。
* また、次回も楽しみにしています。
* きれいな動きのあるものばかりで、写真で見るとよくわかる。 
* 毎回来て見せていただいています。それぞれすばらしい写真なので楽しみです。 
* 日常に追われ立ち止まることなくすごす日々、鳥の姿に気づきを頂きました。すばらしい写真の数々をありがとうございました。
* 心がなごみます。
* 大作をありがとうございます。本当にすばらしいです。
* 情熱を感じました。

* とても楽しく見せて頂きました。すごいですね!みなさん、感動しました。
* どの作品も感動っを呼ぶようで、たいへん楽しく時間を過ごせました。感謝します。
* パソコンしないので写真展の情報は広陵の知人から。奈良から一時間弱バイクで来ます。
  ずっと続けて頂き、写真は見るばかりの私のような人を楽しませて下さいませ。
* 大きさを記してもらったら、近くに知っている花等があれば比較できるのですが!  
                                                           第七回馬見野鳥写真展のページへ