展示会場風景(第六回)

              
     dvd動画(馬見丘陵の珍しい野鳥たち) ↑












← 来場者のみなさんにプレゼント!


 小さな鳥写真を自由にお持ち帰りいただきました

 この企画はもう6年間続き、皆さんに大人気、大盛況でした。

 
 感想文の紹介(一部)

* 瞬間を切り取った良い作品が多く、素晴らしい写真展です。
* もう少し馬見丘陵公園の作品を増やしてほしい。
* 毎年ありがとうございます、続けてほしい。
* 多くの種類の写真を拝見でき、大変よかったです。野鳥ウォチングが楽しみです。
* 話を聞いてくださり、ありがとうございました。
* テーブルに置いてもらってとても見やすく工夫されているとおもいました。
  迫力のある羽ばたいた瞬間の鳥はみごとできれいです。
  動画もいつも楽しく拝見しています、珍しい鳥に絞って見せていただき見やすかったです。
* 辛抱強くシャッターチャンスを待つ粘り強さに脱帽。
* どれも個性的で素晴らしい写真でした、ありがとうございました。
* 馬見公園にカワセミが生息しているのに驚きました。
* 毎年続けてほしいです。

* 皆さん素晴らしいので良かったです。これからもがんばってください。
* 馬見公園のhpにアップしてほしい。
* こんな鳥がいるとは知らなかった、勉強になりました。
* 知らない鳥の写真があって、勉強になりました。
* たくさんの鳥を見れて楽しかったです。何度かこちらに伺いましたが、まだ会えてない鳥がたくさんいる、いつか会いたいです。
* ほとんどの写真で鳥の目に見事にピントがきていてびっくりしました、大したものですね。
* みんな鳥の姿や性質が表現されているようでした。鳥を好きな方が撮られたというのが伝わってきました。

アンケートの
< この写真展を何でお知りになられましたか?>
の質問に対して、(友人から)(hp、ブログから)もあったが、
                                 まだまだ(たまたま立ち寄った)が多く宣伝活動の必要性を感じる。
                                                           第六回馬見野鳥写真展のページへ